Monday, November 4, 2013

静かなダリという村(むら)とかっこいいクジャ③ Rewrite

ファイナルファンタジーIXの場所の中で、一番好きなのはダリです。ゲームをプレイしでいるの時、とても暗くて、寒い洞窟(どうくつ)を出ると、南東方に小さくで、調べにくい村が見えるはずです。この村の名前はダリですが、ダリの意味は何かわからりません。とても静かで、普通の村です。ここに入ると、素敵な音楽が聞けます。その音楽の名前は辺境の村です。音楽を聞きなから、村の花と木がある道や緑の田の間で歩きます。簡単な生活がいつもほしいし、その村に住みたいです。




ファイナルファンタジーIXの中で、一番かっこいいの人はクジャという意地悪い男。とても綺麗な服を着て、銀色の髪が長くて、いつも銀竜に乗っています。クジャは最後のボスで、強い黒魔法(くろまほう)がつかえるため、ゲームが難しくなりました。顔が意地悪くなさそうだから、最初は良い人だったと思います。しかし、最強(さいきょう)の人になるように、意地悪くなったのかもしれません。

No comments:

Post a Comment