Monday, October 7, 2013

忘れがたいファイナルファンタジーIX


今、一番新しいファイナルファンタジーXIVもう出ました。すごく綺麗そうだのビデオゲームだけど、一番好きなのは何時も中学校の時にしたファイナルファンタジーIXです。(XIIのキャラクターも綺麗そうだけど、したことがありません。友達は面白くないと言いました)




ファイナルファンタジーIXは2000年に出て、PSの最後の作品です。十三年前で、ちっとう古いゲームですね。三回しましたが、今もう一回するのほしいです。そのゲームのストーリーやキャラクターや音楽が全然とても良いです!


ファイナルファンタジーのストーりーに何時も冒険(ぼうけん)とロムンスがあります。今度はかっこ良くなくて、元気な主人公(しゅじんこう)ジタンと歌うの上手で、綺麗な王女(おうじょ)ダガーの面白いストーりーです。その中に小さくて、可愛くて、帽子をかぶっている魔道士もいます、名前はビビです、私は大好きです。







ファイナルファンタジーIXに良い音楽がたくさんあります。はじめの音楽の名前は“私が何時の日か帰る所”( The Place I'll Return To Someday)。これは男の主人公が王女(おうじょ)にする約束です。ゲームをしていた時、その音楽を聞いて、好きになりました。


6 comments:

  1. ああ、私はファイナルファンタジーIXをしたことがあります!今、私はPSXがないから、まだ終わっていません、私は古いファイナルファンタジーゲームが大好きだから、ファイナルファンタジーIXも好きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も古いファイナルファンタジーが大好きです!そのゲームをプレイしている時、頭の中に色々な素敵なことがありますね!

      Delete
  2. このゲーム、おもしろそうね。 私は、ファイナル・ファンタジーIVだけしたことがあるんだけど、時間があったら、このゲームもしてみたい。 PSXがまだもっているの…

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はIVをプレイしたことがありません!パソコンでします!

      Delete
  3. ファイナルファンタジーなら、知らない人があまりないと思います。お兄さんは、高校の時"タクティクスアドバンス"をよくしました。”タクティクスアドバンス”で“ビビ”と似ている人物をみました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええ!とても有名なゲームですね!タクティクスアドバンスは、英語で何と言いますか?したことがあるかもしれません。

      Delete