Wednesday, September 25, 2013

子供の時したビデオゲーム

私の子供の時、家の近いに住んでいた子供は八九分男の子だったから、よく男の子と一緒に出かけて、遊びました。たから私は男の子に似て、女の子するゲームはあまりしませんでした。男の友達と家でマンガを読んだり、運動場でバスケットボールをしたり、家の近い遊び場でフートボールをしたり、小さい川で泳いだりしました。その活動の中で、皆さんはビデオゲームをするのが一番好きでした。

家にビデオゲーム機が一つありました。日本のとても有名のビデオゲーム会社の任天堂です!それは父から私の五歳の誕生日の贈り物です。けれども、父が自分ビデオゲームをしたいかる、任天堂を買ったと思います。両親は会社で働きたいての時、友達と色々なビデオゲームをしました。とても面白くて、楽しかったから、時々、しすぎました。



初めの時、易しいゲームだけを出来ました。例えば、スーパーマリオブラザーズやコントロをしました。ゲームをするのが上手になって、難しいゲームもしました。皆さんは有名なファイアーエムブレムやファイナルファンタジーが大好きでした。でも、それは全部日本語のビデオゲームだから、時々、どんなことがいるか全然しらないて、ゲームをしおわえられませんでした!



4 comments:

  1. ああ、私もファイアーエムブレムやファイナルファンタジーが大好きです!高校の時、日本語が分からなかったから、英語のfansubを使いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 良かったですね!私がゲームをした時、中国語のversionが全然ありませんでした、日本語を知りたかったです!

      Delete
  2. 私の父も、じぶんがゲームをしたいため、ゲーム機を買った。 父は、いつもSuper Smash Bros.を私にまけている。 本当に子供のような大人。

    ReplyDelete
    Replies
    1. チューさんのお父さんはとても面白いですね!

      Delete