Thursday, September 19, 2013

自己紹介

初めまして、私の名前はチエンです、出身は中国の西南の町です。私の家はホーコーツでゆうめいです、でも、高校卒業後上海と北京に数年間住んでいたから、辛い食べ物があまり食べられませんです

今は大学院一年生で、専攻は文学です。新しい学期がもう始まって、授業はちっとう大変ですね。

いろいろな趣味があります。例えば、音楽や映画やスポーツです。その趣味の中で、水泳が一番好きです。水泳が上手だから、長くおよげます。コンピュータゲームをするのも大好きだから、時々し過ぎて、勉強を全然しません。休みの日によく友達と綺麗な所に旅行しに行って、とても楽しいです。

今年は日本語を勉強しでいます、日本語が上手になりたいです!

よろしく、お願いします!

3 comments:

  1. 冬の時、たいていからいホットポットを食べたいんだけど、プリンストンにホットポットのレストランがないなあ。 

    ReplyDelete
  2. 私は中学校の時、水泳が好きですが、今はあまり好きじゃありません。でも健康のために、よくおよいでいます。

    ReplyDelete
  3. ポストはとてもおもしろいです。私も少し中国人です。でも祖も文化が分かりません。スポツが好きですか。私はスポスがすきじゃないです。しかしおよぐのが好きです。どんな映画とかコンピュータゲームをよくしていますか。

    ReplyDelete