Friday, December 13, 2013

日本のアールピージー(RPG)

皆さん、こんにちは!今日は日本のアールピージーを話します!
日本の文化が好きな若い人にどうしてかとうか聞けば、答える理由は漫画とアニメとビデオゲームでしょう。私は漫画とアニメにも興味がありますが、ビデオゲームの方が好きです。さらに、日本らしいゲームはアールピージーだと思います。例えば、ファイナルファンタジーやファイアーエムブレムは世界でとても有名なアールピージーです。日本のゲームをして、日本のアールピージーが知らない人はいないかもしれません。
1980年から、日本のアールピージーはずっと流行っています。特に1990年と2000年の間には、人気が急に増えました。では、どうして日本のアールピージーはそんなに人気が出たのでしょうか。
まず、漫画とアニメのように、アールピージーもいいストーリーがあります。ゲームのストーリーの方が単純(たんじゅん)なんじゃないかと思いですが、ゲームをしている時には、冒険(ぼうけん)をしたり、他の人と友達になったり、恋愛(れんあい)をしたりして、色々な経験をすることが出来ます。私がしたゲームの中で、ファイナルファンタジー七は一番感動的で、映画みたいです。これは主人公です、名前はクラウドです、そして、これはクラウドの敵です。クラウドはあまり言いませんが、友達を守るようにしているのに、大切な友達は敵にころされました。とてもかなしいです。

それで、日本のアールピージーのキャラクターはいつもかっこいいか綺麗です。それはアメリカのゲームと違いますね。アメリカのゲームのキャラクターは時々人類じゃなくて、怖そうなモンスターです!では、ちょっとくらべてみましょう!これはアメリカのアールピージーで、最近にとても人気があるグランド・セフト・オート五です。この三人は素晴らしい(すばらしい)どろぼうですが、顔がとても普通(ふつう)だと思います。次に、これは日本のデビル・メイ・クライというゲームです。この男の人はけんかをするのが得意(とくい)で、とてもかっこいいですね!


最後に、魅力的(みりょくてき)になるように、日本のゲームの会社はアールピージーを作る時、他の国の文化を使います。皆さん、見てください。これはプリンス・オブ・ペルシャ(Prince of Persia)とアサシン クリード(Assasin’s Creed)というアールピージーの場面(ばめん)です。景色はすごく素敵ですね。そのゲームをしながら、旅行のような経験ができます!

最初(さいしょ)に、どうして日本のアールピージーはそんなに人気が出たのでしょうかと聞きました、今三つの理由を説明したので、皆さんはもう答えが分かったはずです。私は子供の時から、両親にビデオゲームをさせてくれので、いつも日本のアールピージーをしていて、色々ないいことを思い出せます。だから、日本のアールピージーがずっと大好きです!

これで、発表(はっぴょう)を終わります。どうも有り難うございました!


単語
話題:topic
単純:simple
冒険:adventure
恋愛:love
最愛:beloved
人類:human
得意:be good at
魅力的(な):attractive
場面:scene
最初:beginning 

No comments:

Post a Comment